シェア会に申し込んで下さった方、
支援枠で支援して下さった方、
お茶会に参加して下さった方、
投稿をシェアして下さった方、
陰ながら応援して下さった方、


みんなみんな、ありがとうございました!!!!
 

 

 

 
ずっと、

応援して下さった方へのお礼、どうしよう・・・
タグ付けとかしていいのかな・・・
でもNGの人とかいるかな・・・
とかとか、色々悩んでて、お礼が遅くなってごめんなさい><
 

 
協力して下さった皆さんのおかげで、

クラウドファンディングは、5/23に無事達成!!!
 

 

昨日(6/5(水))に、

構造心理学コースの第一回目を受けることが出来ました!!!
 
第一回目はアウトラインのところだったのですが、
凄く勉強になったし、
なんとなく知ってたから、なるほど!ここはこういう意味だったのか!とか、
凄く勉強になりました!!!
 
やっぱり構造心理学は、

みんな知ってた方がいいなという思いが深まりました!!!
 

 


応援・支援して下さった皆さんには、感謝してもしきれません・・・
ほんとにほんとにありがとうございます!!!!
 
念願かなって嬉しい気持ちと、

みなさんのあたたかさ、

強できる嬉しさを噛みしめています!!!
 

 
第一回のシェア会は、近々開催する予定です!
今は内容をまとめ中、その後シェア会グループで日程調整します!
 
シェア会への参加は、まだ出来ます!!
構造心理学に興味ある!!という方は、是非ご参加下さい

右矢印【現在19名参加中】リアルタイムシェア会詳細はこちら!
右矢印お申込みはこちら!
 


まとめてになってしまって申し訳ございませんが、
皆様本当にありがとうございました!!!