姫パンって言うのは、
そけい部を締め付けないふんどしパンツ
のこと!

 

こちらは親子用の姫パンなんだってー!!可愛い♡♡
 


この姫パンを作ったのは、
ナース姫パンセラピストの山口苗美さん♡♡

 

おめめぱっちりで健康美あふれる美人さんなのです♪

 

 


こちらが山口さん♡♡横顔も美人さん♡♡

 
この可愛くてきゅんきゅんするデザイン、
素敵ですよねー♡♡
ひとつひとつ山口さんの手作りなんですよ!!
 
右矢印制作状況はこんな感じ♪
 
山口さんは、姫パンの可愛さに魅せられて
自分で作るようになったんだって♡♡
ほんときゅんきゅんするほどかわいいよねー( *´艸`)♡♡
 
 
その山口さんが、

6/3(月)14:00~

第2回 パンツの常識をうち破る♪ 姫パンとココロ♡語らいカフェ
というお茶会を開催されます♪
 
ハート姫パン可愛い!興味ある!
ハートココロとカラダ、そして思考もゆるめたい!
ハート自分が感じていることなど、ざっくばらんに語りたい!
 
という方は、ぜひ参加してみてください♡♡
かわいい姫パンと、ナースでセラピストな山口さんと語らって、癒される事間違いなし♡♡
 
 


-----------以下、詳細-----------
 
【第2回 パンツの常識をうち破る♪ 姫パンとココロ♡語らいカフェ】
 
日時:6月3日(日)14:00〜15:30 
双子座新月
場所:喫茶去 扉(きっさこ とびら)
メディアテーク向かい
仙台市青葉区立町26-16 2階
022 266 8886
 
 
参加費:1,000円
(飲食代は各自でお支払いください)
 
 
参加募集人数:5名
お子様連れもOKです!
 
 
〜姫パン(ふんどしパンツ)とココロとわたし〜
あなたにとってのパンツとは?常識とは? 
お好きなお飲み物を飲みながら
直接肌に触れる下着のこと
ふんどしぱんつのこと
あなたが今感じていること
ココロのこと、カラダのこと
姫パンのこと
姫パンの実物を見て触れながら 
看護師勤務経験24年の
ナース姫パンセラピスト山口苗美と
ざっくばらんに語らいませんか? 
ココロとカラダ、そして思考もゆるめて
本来の自分と繋がっていくことを
一緒に始めませんか? 
 
 
【お申込み・お問い合わせ】

Facebookイベントページの参加ボタン

またはFacebookメッセンジャー
お子様をお連れの方は、人数と年齢をお知らせください

 

または、メールから

下矢印

myhappiness.naemi☆gmail.com

(☆を@に変えてください)