ワンポイントゆる絵をご購入下さった、

中川裕紀さんのご感想をご紹介します♪

 

 

 

滋賀県でカードリーディング/事務サポートの仕事をしています。
Feliluceの ゆきりんこと中川裕紀(ゆき)です。
 

岡田かおりさんの


【ワンポイントゆる絵】
素敵だったので私もお願いしました♡
 

受け取ったのがこちらラブ

 

 

私が現在この仕事をしていますよおねがい

 


が以前よりわかりやすくなったかなと思いますドキドキ
 

 

写真や必要な言葉などを伝えて後はお任せでしたが
ゆる絵を受け取ったときにイメージどおりに書いていただいた上に背景の色がグリーン系統で
私が好きな色だったのでびっくりしました!

 

 

とってもかわいくて素敵なイラストドキドキ
皆様もいかがですか?おねがい

 

 

 

矢印全文はこちら!

 

{3C231046-9429-4CB8-9CFE-34564FCC3F00}

  

 

中川さん、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

 

矢印あなたの発信に癒しと可愛いをプラスする♪【ワンポイントゆる絵】
矢印お申し込みはこちら!