昨日は仕事に行く前に、
以前プロフイラストをご購入下さった、
渡辺めぐさんとお茶をしに行ってきました(≧▽≦)♪


(左の方がめぐさん♪)


(私は、ハロウィン限定のマシュマロミルクティーなるものを頼みました!
1番上の目玉マシュマロに衝撃ww)


めぐさんはねー!!

ほんとにネタの宝庫だなぁと思います!!

面白い話題が次から次へと出てくる!!

 

めぐさんの今後の事とかのお話を聞いて、

わくわくが止まらない(≧▽≦)!!

 


めぐさんは色んな知識豊富で、

それでいてそれを分かりやすく、


更に、

抜かりなく!(ここめっちゃすごい!)

伝えることが出来るんですよー!!

 


めぐさんとは、是非対面で会ってみて欲しい!

と思います( *´艸`)

仙台在住の方は是非♪

 

めぐさんの凄さに圧倒されて、

「すごい!!」を連呼しまくった一日でした・・・(≧▽≦)ww

 



(めぐさんのプロフイラスト♪
魔女っ子めぐがテーマ(≧▽≦)!)



今はネットが普及して便利な世の中だけど、

リアルで合って話す方が、
沢山情報を得られて、
面白いネタを掘り起こせるなー!と思いました♪


もっともっと人に会って行こー(≧▽≦)♪