井上麗香さんは、

 


起業女性がビジネスを学べるオンラインスクール大人の女子校

専任講師・週末起業部部長であり、

 


 

 

月に2万円稼ぐプロジェクト、略して月2万円PTのチームリーダー、

つまりは私の先生です!


 

 

 

 
月2万円PTでは、毎日報告コメントをするのですが、
そのコメントにひとつづつ丁寧にコメントのお返事をくれます!
 
いいところはとっても褒めて下さって、

悩んでいるところがあったらアドバイスしてくれます!!
 


物腰柔らかな麗香さんだけど、

パリッと核心をついたアドバイスをくれます!!
 

 


お返事が密かに楽しみな私(≧∇≦)♡♡
まるで文通してるみたいなどきどき感♪


 
リーダーとして暖かく、力強く支えて下さっている麗香さん。
いつも本当にありがとうございます!!
 

 

 

 

 

 

因みに、

麗香さんチームは既に半分以上の方が2万円達成しています( *´艸`)♪
私も達成しました♪

 


2万円PTも今期はもうちょっとで終わりますが、

残りも売り上げ上げる為頑張ります!!