現在一番人気のメニューであるプロフイラスト筆

 

そのプロフイラストの生みの親、

今村愛子さんのプロフイラストのご紹介です(≧∇≦)!

 

 

 

私は7月に愛子さんの起業入門コースを受講しました!

 

その1日目に、

「写真にイラスト描ける?」と言われて、

「描けます!」といったのがプロフイラストの始まり(≧∇≦)

 

 

 

こだわりポイントPoint☆

 

やっぱり愛子さんといったらスタイリッシュさ!!

 

スタイリッシュでスラっとした感じで、

私の中の愛子さんのイメージカラーはなので、

赤いワンピース&赤いハイヒールを履かせさせて頂きました♪

 

吹き出しの中の文字は、

親しみやすさのある愛子さんをイメージして、

「愛子“だよー!”」にしてみました♪

 

 

 

 

愛子さんからのご感想Point☆

 

きゃー!かわいい(≧∇≦)

やすきさまに権威がないって怒られそうだけど(≧∇≦)載せてみるね!」

 

この後、フェイスブックのプロフィール画像としてずっと使って下さいました!

どうやら大丈夫だったようです(≧∇≦)ww

 

 

 

愛子さんのおかげで、

私のお仕事の幅や認知が広がって、

ほんとに感謝です!!

 

愛子さん、ありがとうございましたWハート