今日は、

彼の時計を買うため、一緒に仙台駅へお出かけしてきました!
 

 
そこで、

ランチに行きつけのアフタヌーンティー・ティールームに行ってきて、

秋限定メニューを食べてきました(*´艸`)

 

今回はその秋限定メニューをレポしちゃいます(*≧∀≦*)!!

 

 

 

今回食べたメニュー♪

 

 

 

Wハート スモークベーコンとごろごろ野菜のトマトクリームソースパスタ(1枚目の写真・下)
¥1,480(パン・紅茶付き)
アップルウッドで燻製したベーコン、白まいたけ、レンコン、サツマイモなどを炒め、コクのあるオーガニックトマトのクリームソースとクルミで香ばしく仕上げました。
 

 

 


Wハート キャラメルカプチーノチャイ(2枚目の写真右下)
¥870
人気のインド風ミルクティー「チャイ」をキャラメルソースとオレンジシロップが香るカプチーノ仕立てにアレンジ。

 

 

 

食べてみてどうだった?

 

パスタは、
野菜のごろごろ感がちょうどよく、
くるみの香ばしさがとっても美味しかった(*´艸`)!!

ただ、ちょっとくるみがはさまりがち(*≧∀≦*)ww
 


キャラメルカプチーノチャイは、
チャイの渋み?が少なくなってて、飲みやすかった!
ポットサービスかと思ったら、カップ1杯分だったので、
ランチにはちょうど良かったです(*´艸`)
 


余談ですが、

メニューの絵柄がThe☆秋って感じで、

イラストがめっちゃ可愛かったです(*´艸`)
 
 

 

 

アフタヌーンティー・ティールームのここが好き!

 

アフタヌーンティー・ティールームは、

 

チャイ(ミルクティー)もあるし、

チャイのスパイスはお好みで入れられるし(私はいつも入れない)、

接客もいいし、適度に静かでご飯も美味しいので、

個人的に好きなカフェ!!

 


アフタヌーンティー・ティールームの店舗は、
ここから見られるよー(*´艸`)
矢印店舗一覧ページ
 
秋限定メニューページはこちら!
他にも限定メニューあるよ!
矢印秋限定メニューページ
 


みなさんも是非♡♡