絵は、小さい頃からずっと描いています。

 

 

幼稚園の頃から描いていて、

 

小学生の頃は、

自分のオリジナルキャラクター《りんごくん》の

ギャグ4コマ漫画を大学ノートで連載してました(*≧∀≦*)

 

友達に見せては、面白いと言ってもらい、

悦に浸ってましたww

 

 

 

image

 

 

中学生では、

親友と交換ノートならぬ交換漫画をしたり、

文芸部の部誌にゲスト出演したりしてました♪

 

この頃、

ローゼンメイデンという私の大好きな作品に出会って、

お絵かき掲示板に、マウスで描いて投稿してました!(今思うとすごいな・・・ww)

 

休み時間と授業中は、

絶好のお絵かきタイムでした(*´艸`)←

 

 

高校の時も、中学生のころと似たような感じ!

高校では、ペンタブを手に入れ、デジタル絵が加速していきました。

(あれ?中学生の頃にもあったんだっけ・・・?曖昧・・・)

 

 

image

 

 

パート2へ続く♪