1000円ワンポイントゆる絵をご購入下さった、

山崎清子さんのご感想をご紹介します♪

 

 

 

  

少し前に岡田かおりさんお願いしてました、ふわゆる似顔絵が届きました!!


これを見て…

 

可愛いWハート

ほんと、ふわゆる似顔絵だ〜

という印象。

 

 

そして

 

わたしっぽい(笑)

 

なにをしてるのか明確!!

 

 

 

この前のパンスピみのりんに描いてもらったイメージイラストもそうだけど、

 

 

 

絵を描く人ってマジ尊敬!!

 

 

 

なんか最近、私の周り…

 

すごいんです!!

 

日々進化集団ばっかり!!!

 

 

 

 

これって実は私もすごい!

 

 

同じ周波数しかキャッチしないようにできてるんですキラキラ

 

クレクレ星人ではなく

win winでいきたいね!

 

 

 

今日はなにをクリエイトする?

アディオス!!

アディダス!!

  

 

矢印全文はこちら!

 

{3C231046-9429-4CB8-9CFE-34564FCC3F00}

  

 

山崎さん、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

 

矢印1000円ワンポイントゆる絵
矢印お申し込みはこちら!