昨日の夜、
《今さら聞けにゃい強みのこと》
に参加してきました!

初リアルタイム松原さん!!



こちらはZoom開催で、
夜21時から行われました。


私はこんな質問をしました!

体の構造で分かる特性

強みを活かしているとはどういう状態か

腹で考えるとはどういう事か

強みと特性と得意な事の違い

《かわいい絵》という特技から考えられる強み(ちょっとニュアンス違うかな?)

 

今まで曖昧にしか分かっていなかった事が、

明確に分かって良かったです!!



この内容は、

ブログでシェアしたいな。




(まる!なんちゃって・・・←)



こちらの企画、
あと2回、開催あります!

強みについて質問したい方はぜひ!


7月17日(火)22:00~ 高坂仁美の回

7月19日(木)22:00~ 松原靖樹、高坂仁美ダブルの回


詳しくはこちら!