昨日今日と、

二日間パートがお休みなので、

 

絵仕事モードに入っております!

 

 

 

パートでは日中エアコン完備の涼しい店内に居たので、

気づかなかったのですが、

 

 

メラメラメラメラメラメラめっちゃ暑いですね!!?メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

昨日は、

扇風機を回してしのいでいました・・・

IMG_5513.jpg

(昨日の私ww)

 

 

 

が、

 

 

 

我慢できずに遂に

 

エアコン付けました!!!!

 

 

 

 

IMG_3533.jpg

 

 

涼しいいいいいいいいいいいい笑い泣き

 

 

 

 

文明の進化に感謝・・・ww