ワンポイントゆる絵ご購入下さった、
伊藤千絵さんのご感想をご紹介します!






似顔絵を、描いてもらいましたーーー!!

 


可愛いーーーーーハート

 

描いてくれたのは岡田かおりさんキラキラ



ピースしてるのが、かおりさん

なんとなんと、この絵はワンコイン500円なんですよー!!

 

 

私の顔って、あまりにも特徴がなさすぎで汗

なので、全然期待していなかったんだけど。

 

なんだろう。

この、ちょいゆる似顔絵って。

 

ゆるいからこそ、の愛着が湧く・・・ハート

 

気に入ったので、いっぱい活躍してもらいたいなー爆 笑

 

岡田かおりさんに、依頼したい方はブログへGO頑張る



 {3C231046-9429-4CB8-9CFE-34564FCC3F00}

  
千絵さんと出会ったのは、
今村愛子先生のランチ会&ご飯会の時ヽ(*´∀`)ノ
  
とても明るく、さらりとしている印象でした( *´艸`)
  
ヒヤリングで「みんなをつなげちゃうぞ♡」と入れて欲しいと聞いた時、びびびっとこの絵が浮かびました( *´艸`)♡♡
  
服は元気な色の黄色の服をチョイス♪
  
デフォ感が強いので、大丈夫かな?とちょっと心配していたのですが、とっても喜んで頂けて&好評で良かったです( *´艸`)♡♡
  
千絵さんのこの雰囲気が伝わって良かった♪
  

千絵さん、ありがとうございました(´∀`*)♪



aya ワンポイントゆる絵


キラキラ料金についてキラキラ
1カット 500円


キラキラ画像についてキラキラ
【サイズ】正方形サイズ
【画像形式】PNG

キラキラお申し込みフォームキラキラ
https://ws.formzu.net/fgen/S27827339/