ワンポイントゆる絵をご購入下さった、

志賀野みどりさんのご感想をご紹介します!



以下、ご感想です。


【ゆる絵の納品に感動💕】
ゆる絵作家の
岡田佳央理さん✨✨
依頼した作品が納品されましたっ!

{C8EE85D0-646F-4094-88C9-1D5040EC5B5E}



どんな絵にしますか?の
かおりさんの問いかけに
好きなことは何だろう?
なんだったっけ?
と、自分と向き合う
きっかけをもらいました🎵
私が心から好きだと思うこと
それは、飛行機に乗って
知らない土地に行くことでした

独身時代は、
スーツケースを
会社の組合でレンタルし、
旅支度を整えて、
あっちこっち
楽しんでました🎵
ゆる絵のイメージで
引っ張りだしてきたのが
グランドキャニオンでの
セスナの写真でした☺
今年もどこか
あなたの国へこんにちは👋😃
出来るように
改めて頑張ろうと
思ったゆる絵でした❤

可愛く描いてもらえて大満足です
(*´∀`*)
かおりさん、
本当にありがとうございました❤
かおりさんの
ゆる絵の価格は500円です
ご興味のある方は
かおりさんへどうぞ💕



{76A963A2-ADB3-4DCC-BB83-06938188EF87}
  
志賀野さんのゆる絵は、
世界旅行がテーマというかなりのグローバル!!
  
なので、
Facebookから選んだ写真は、
ターバンで髪を上げ、黒いノースリーブという
「なんだかグローバルっぽい!!」
というお写真をチョイス( *´艸`)
(完璧に私の主観です・・・ww)
  
志賀野さんから頂いた参考写真は、
飛行機の前で、みんなで撮った写真でした( *´艸`)
  
それを掛け合わせて、このゆる絵に♡♡
  
そして・・・
志賀野さんの渡航歴、凄いですよね!!
ほんとに旅行が好きなんだなぁと、
ひしひしと感じます( *´艸`)♡♡



志賀野さん、ありがとうございました(´∀`*)♪



aya ワンポイントゆる絵


キラキラ料金についてキラキラ
1カット 500円


キラキラ画像についてキラキラ
【サイズ】正方形サイズ
【画像形式】PNG

キラキラお申し込みフォームキラキラ
https://ws.formzu.net/fgen/S27827339/