ワンポイントゆる絵をご購入下さった、
斉藤三枝子さんのご感想をご紹介します!



以下、ブログ記事の内容です。



ちばゆりさんのフェイスブック投稿
なんてタイミングなのかお2
ちょうどブログで使いたくて挿絵を探していたんですポーン
 

 

 

そして岡田かおりさんに

ワンポイントゆる絵を作製していただきました

 

 

我が家の凸凹君ですらぶ1

 

 

そして私の分もラブラブ

 

可愛い笑顔

 

 

大人の女子校での出会いはさらに新しい出会いが・・・

 

私のブログはたくさんの方のおかげで成り立っています目





{38DABF6A-21FF-45FE-B185-20FDDA2BC31D}


フェイスブックにて、

私の投稿を千葉友里さんがシェアして下さって、


そのシェア記事を見つけ、

お申し込みして下さったそうです♪


横の繋がりって嬉しいですね( *´艸`)♪



斉藤さん、早速記事にて息子さんのゆる絵を使って頂きました♪

ありがとうございます( *´艸`)♪




斉藤さんの息子さんの凸凹君のエピソード記事、

斉藤さん思いがストレートに書かれていて、

イラストを書く際に参考にさせていただきました。


息子さんとの掛け合いも、面白かったり、考えさせられたりして、とても興味深く読ませて頂きました。


皆さんも、是非読んでみて下さい♪


元不登校児の凸凹君・学校生活記事一覧





斉藤さん、ありがとうございました



aya ワンポイントゆる絵


キラキラ料金についてキラキラ
1カット 500円


キラキラ画像についてキラキラ
【サイズ】正方形サイズ
【画像形式】PNG

キラキラお申し込みフォームキラキラ
https://ws.formzu.net/fgen/S27827339/