{ED024CC3-C516-4256-A325-216171867059}




4/9より、
私は宮城県仙台市の住人になりましたヽ(*´∀`)ノ

理由は彼の転勤で、
それに付いて来た感じです。




{A1B6BB5C-405D-47F9-A284-1018EAB5D748}



群馬県から仙台まで、
こんなに離れてるんですよー!
車で約4時間半!!



仙台が何県かさえ分からない(←)ところから始まって、
今は既に馴染んでいます( *´艸`)ww


初めてのの東北
初めての仙台
初めての1からの引越し


新しい事だらけで不安もあったけど、
わくわくが勝っていたので、
意外と大丈夫でしたww




昨日は仙台で人脈を拡げたくて、
さっそく起業お茶会に参加してきました( *´艸`)

{13BCF053-A5BD-4668-844A-A4D5BD96E33A}


(大人の女子校とは、起業女性のオンラインで学べるサロンです)



私も、
以前は大人の女子校に在籍していました。

そのおかげでこうして人脈を拡げる事が出来ましたヽ(*´∀`)ノ

これからもどんどん拡げていこう♪
仙台の方、よろしくお願いします( *´艸`)


{8216BB80-13EA-49AB-8D16-48703DA26B6D}




今、求職していて、
今日は派遣登録に行ってきました。
近々就職出来るかな( *´艸`)



そんな仙台ライフ。
応援よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ!