ライターたかはしあやさんによるポエム
イラストレーター山村ちさきによるイラスト
 
この2つがコラボした
 
 
 
1ヶ月限定企画
今日のポ絵ム
 
 
 

1日1回、連載していきます(´∀`*)

あなたの心が癒されますように

 
 
 
 
 
それでは、
今日のポ絵ムです♪
 
 
 

 
{C4197831-C5A3-44BC-AC3A-DEB9EFFDA17F}
 
 

 

あの橋を渡り向こうの世界を見に行きたい

きっともっと僕が輝ける場所だと思うから

 

今まで見てきたこと 感じたこと 

経験したこと 沢山ある

 

それも財産。きっと形を変えて役に立つ。

色々大事なものは沢山あるけれど、

一番大切なのは 間違いなく「あなた」

 

 

だから自分の幸せを最優先しよう

あなたの人生はあなたのもの

 誰のものでもない。

 

 

なりたいものになればいい 

 

行きたいように生きればいい

あなたはあなたでいればいい 

それでいいそれがいい

 

 

<追伸>

 

たまには便りをください 。

そして沢山ママに甘えてください。

 

頼ってください。 

自分をいじめないでください。

 

あなたはすぐ「無理」しちゃう子だから 

ママは心配です。

 

遠慮なくママの愛を受け取ってください

ママの宝物なのあなたは

 〇〇大好きだよ(*^^*)  ママより

 
 
{E25F7516-87BF-43B3-9601-C0F63BBCB25D}

 
 
 
 
 この今日のポ絵ム企画
何度かハッシュタグでランクインしていますヽ(*´∀`)ノ!
 
 
ランクインしていた記事はこちら♪
 
 
ハリネズミのハッシュタグで、
ランクインしていました♪
(スクリーンショットは撮り忘れてしまいました(;▽;))
 
 
読んで下さってありがとうございます( *´艸`)
 
 
 
 
他の作品も、
ぜひ読んでみて下さい♪
 
 
 
 
 
 
今回のポ絵ムも、
気に入ったらいいね!お願いします♪