今日も沢山お散歩したりして、ご機嫌だったいろはです(*´∀`*)♪


あ、皆さん気付きました?
私のニックネームやらブログデザインが、
ちょっとづつ変化していることを(*´∀`*)!!!



現在のヘッダー

※因みに今のヘッダーはこんな感じ(*´∀`*)



なんか楽しい風にしたいんだけど、今度はどこをいじろうかなー♪
やっぱ、背景画像かな?




IMG_20140411_005842.JPG





夕飯を食べ終わったあたりから、またもやもやし初めてしまって・・・
また母と一緒に、頭の中を整理してました。


そこで私が反省するために、改めて知ったことが2つありました。
それは




●書いたりして、目に見える事で安心する

●まとめる時には、客観的に見てくれる人が必要





だということ。


私はなんだかんだで人が好きなので、
やっぱりテンパったときは、潔く人に頼ろうと思いました。


ブログでも、そういう相談事書いても大丈夫かな?
でもどうだろ、やっぱり会話の方がいいのかな・・・うーん・・・



むしろ、
【相談ってくれる方人大募集!!!】って、チラシでも作ろうかな・・・ww




IMG_20140411_012927.JPG



毎日毎日、その都度反省していけばもっと楽になるのかな?

また今日も頑張ります。精一杯生きます。

ヒトカラ行きたい←



上に出没してる赤いのが気になる方も、そうでない方も!

ぐっすりおやすみなさーい(*´∀`*)←