記事テンションからのジェットコースターダウンなのですが、どうか許してください。


私は、
人にはいう癖に、当の本人、自分は全然その事をやろうとしません。
それで気付きました。


自分は口先だけだと


本当に真逆を行ってるんだなぁ、何やってるんだろう自分、馬鹿じゃないの?
って。



でももう一つ気がついたんです。
今までなくって、今にあるもの。



悔しいって感情が



自分は、今まで悔しいって、はっきり口で言ったことがありませんでした。
あったかもしれないけど(←)、今と比べると、本当にありませんでした。



なんだか、本当の自分が戻って来た気がしました。


元は短気でめんどくさがりで、もっと素直で行動力があったはず。
自分自身の小さい頃に、ちょっと近づけた(?)気がしました。



それで、今月を振り返ったら・・・
今月は、自分自身の本当の感情を、素直に出せるようになっている気がしました。




学生の頃から今までの、甘えきっていた自分とはおさらば出来てるんじゃないかって。





そうすると、今まで気づいたネットでのキャラにも、変化が出て来ると思います。
もっと馴れ馴れしくて、変な事する馬鹿になると思います。


それでも、私を『こいつはこういう奴なんだ』って、見守ってくれますか?






もっともっと、馬鹿になっていいですか?

本当の自分を、さらけ出していいですか?




もちろん、無理にでも答えてくれとは言いません。

でも、一人でも『いいよ』って言ってくれる人が居たら、私はもっと馬鹿になります。
自分になります。





*****



私はもっと、『カタチに残る方法で、必要として欲しい』んです。
今は、それに飢えているんです。

私も、なんだかんだでめちゃくちゃわがままで、一人では前に進めません。

人が、すきなんです。



どうか、私の背中を押して下さいませんか?
お願い致します。




色々保留にしてしまってごめんなさい、いつもありがとうございます。






勢いで書いたので、読みずらかったらすみません。
ご飯に行ってきます。