みなさんこんにちはー(*´▽`*)
ちょっと息抜きにAndroidから更新のいろはです☆
 


関係ないけど、前に撮った散歩中の猛スピードここあ!
「俺のスピードについてこられるかな?(ニヤリ」



頭の中を整理しようと、考えたもの達をブログにメモしてみる!
こんな事やりたいなーって思ってます(*´▽`*)
『こんなのやるんだー!』と、わくわくしながら見てくれたら嬉しいです♪


~企画編~

●キャラクターコラボ企画
●オリジナルキットカットプレゼント企画
●カレンダー・朝元気イラスト投稿


~ブログ編~

●いろはワールド全開で記事を書く
●貰ったプレゼントをブログで紹介
●お仕事サンプル記事を書く
●ばーどうぉっちんぐ劇場4コマ化
●ゆる絵クイズリニューアル
●ロリータイラスト図鑑作り
●ブログ整備


~お仕事関係編~

●オリジナルグッズショップ開店
●キャラクター制作、カットイラストのお仕事
●ホームページ作り
●名刺・チラシ作り
●ゆうちょ口座作り


~その他~

●沢山みんなと絡む!!!
●歌ってみた投稿(出来れば2曲くらい)
●ロリータ服を買う(ブラウス・パニエ)
●オリジナルグッズ作り
●お茶会
●マンガ制作
●イラスト素材作り


できるものから順々にやって行きます!もちろん今日から!
でも、なにか反応があったらそのものから先にやっちゃうかも(*´艸`*)?

ああ、考えてるだけでにやける!!←

このリストは増えたり減ったりするかもですが、出来るだけ全部やりたいです!


今夜、できたらまた更新します♪
ではではー(*´▽`*)ノシ


Android携帯からの投稿