描いていた記事が消えてもめげない!!!




こんばんは、節分が1日かと思っていましたwwいろはです( ´ ▽ ` )




詳しくは今日が節分だったんですねww


皆さん豆まきしましたかー?








******








私の家の豆まきは、相変わらずずぼらでした☆


だってうちの豆まきは




袋ごと投げるんですww








ほっこりイラストで笑顔はじける!~元気印イラストレーターいろはのブログ~-豆まき







今年は5個連なっている袋のやつを1つずつ投げました。


これ、効果あるのかなww




しかもこの袋を母が







「鬼はああああああ外!!『福はあああああうち!!』て言いながら投げて来て」






とか言い出したので、言うとおり部屋にまいていたら








「声がちいさあああああああああああああい!!!」






もうこれ何の儀式ww








というか、この袋の状態だと、鬼も対応に困りますよねww




ほっこりイラストで笑顔はじける!~元気印イラストレーターいろはのブログ~-鬼のリアクション


「青鬼もびっくりだぜ!!!」




こんな感じにww














しかも恵方巻きは普通に切って出てきました。


恵方巻きの意味って一体・・・ww






ほっこりイラストで笑顔はじける!~元気印イラストレーターいろはのブログ~-恵方巻き









でも豆も恵方巻きも美味しかったので良かったです♪






******









そうそう!


今日はもう一つ、報告したいことがあるのですが、また今度詳しくご紹介しますね(*´∀`*)








それでは皆さん、おやすみなさーい(つ∀-)