>>初めましての方はこちら♪<<






各記事のコメントのお返事をさせていただいました!


>>これが解けたら頭やわらか!?ナニコレゆる絵クイズ<<


>>ばーどうぉっちんぐ劇場☆登場人物ご紹介♪<<




みなさまコメントありがとうございます♪








今日は節分!3時のおやつにお豆をたべよ♪




こんにちは!豆まきの豆はまかずに食う!!いろはです☆←




そんな節分にちなんだ(?)イラストを描いたのでご紹介しますー(*´∀`*)


因みに今回のイラスとは、ばーどうぉっちんぐ劇場の皆さまの節分のひとコマになっています☆






>>ばーどうぉっちんぐ劇場ってなんぞや?の方はこちら^^*<<








タイトルは「楽しい節分」です!どうぞー♪







******






ほっこりイラストで笑顔はじける!~元気印イラストレーターいろはのブログ~-楽しい節分




カラス「・・・」しゅばばばばばばば(投げる音





すずめ「あひぃ!しあわせええええええええええ♥」ぴしぴし(豆音





すずめ「恵方巻きはおいしいねー」(盗撮中







高速の豆まき達人!カラス君☆


でれでれドMの微笑み!すずめちゃん☆


恵方巻きより盗撮♪ひよこちゃん☆






とっても楽しそうな豆まきでしょう☆←






この中で一番楽しそうなのはどうみてもすずめちゃんですね、とってもいい笑顔!




ひよこちゃんの持っているスマホの中に、すずめちゃんの姿がばっちり写っていたり、


カラスくんのスケボーが何気にいたりと、


ちょっと細かいところ(?)にもこだわってみたり♪






まぁ、豆まきは人それぞれということで☆






豆の食べ過ぎにはご注意を!


ではではー♪






******












【いろはの日常チラ見せコーナー♪】





みかんからいちごの季節へと変わりつつありますね。


春も待ちどおしいけど、もっと雪で遊びたい気もする。


そんな微妙なお年頃(?