こないだれみたんと
ライブ前にちょっぴりデートしてきたよ🐻💓💓




くまちゃんがたくさんいるカフェで
高円寺のオールシーズカフェってとこに
行ってきたよ〜っ🍩☕∗*゚

ひたすらくまちゃんに寄りかかってた💭🐻💓

{56A24DF3-9F26-4E3A-B6AD-2B6F308ABCBF}



12時オープンで
13時に行ったんだけどもうすでに
満席近く埋まってて
予約されてますか?💭って聞かれて
びっくり😳😳😳🙌

たまたま席があいたから
座れたけどみんな予約して行ってるみたい!

予約席なのかはわからないけど
すっごいおっきいくまちゃんがいる席も
あったよ!!!
{8F3F098D-10C4-4063-9466-BB1450F70538}


机の上までにぎやかだった〜💓
{2FF67E24-D646-4474-80B3-58C70BCC36D7}


ご飯やデザートもいろんなのあったけど
ピザとプリンの3種プレートを頼んで
れみたんとシェアしたよ( ´›ω‹`)!

{FC44C66B-28B1-4831-9C4A-53BDCD5C8F6B}

{1FD26C24-4880-4651-A35D-EEFF57F9A748}

{DCECDEE6-8335-4FE8-A229-22259E11CC83}



かわいい空間でご飯
幸せだった〜〜〜!!!🌸



なかなか行こう行こうって思っても
行けてなかったから
行けてよかったっ💓

{04505F9A-E3F9-416F-B509-7255A2B8AE28}



こういうかわいいカフェって
いろんなところにたくさんあるから
またどこか行きたいな〜🐼◎💓


短めだけど今日も
読んでくれてありがとう✩

前回コメントくれた方は
コメント返ししてるので下まで
ちゃんと読んでね〜💓?

{D7165FFD-73C6-4768-8E4F-E5074A03B11B}






*せっきーさん
ハリネズミカフェ行くしか〜!⭐
餌は本当に泣いたくらい怖かった(;_;)
虫苦手なら餌は買わない方がよきです🐼◎笑
餌付けされたい∈( ⊙_________ ⊙)∋笑



*秋雨さん
ちゃんと優しく触ってあげれば
針立ててこないし思ったより
針ってかんじしなかった😳🙌
素手で触っても大丈夫なくらいだよ💓
周りは素手で触ってる人もいたし
一緒に行ったれみたんも途中から素手で
触ってた!!!しずくはビビリだから
無理だったけど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )💦
あ!こないだフクロウカフェもみつけた!!
けど鳥は苦手だからフクロウカフェは
勇気がでない_(:3 」∠)_笑



*根無し草さん
ついに触れ合いました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )👏
頑張ります( ´›ω‹`)✨



*けんたっき。さん
loopメンバーはご飯食べたら
眠くなっちゃって楽屋とか
カラオケで合間で眠るってこと
結構あるんだ〜!💭笑
けんたっきさんも虫だめなんだ!😳💦
ほんとにほんとに怖すぎてまさか
餌で泣くとは思わなかった…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )笑
いつもブログ更新楽しみにしててくれて
ありがとう💓
そう言ってくれるからたくさん
書きたくなるよ〜📝✨
これからもちょくちょく更新するから
よろしくねっヽ(。・ω・。)ノ♪





以上〜!!!ˎ₍•ʚ•₎ˏ💓


コメントくれた方ありがとう✩

また次の更新までまっててね📝💓