おはよ〜っ🙌💕

昨日はねライブの合間に
時間がちょっぴりあって
カラオケ〜!ってなったんだけど
しずくとれみたんは声が
あまり良くない状態だったので
安静にしてよ〜って事で
しずくれみたん、あいりれなぴょんで
わかれて自由行動したんだけど💭



眠るか
猫カフェか
ハリネズミカフェ

に絞られて💭🙊笑



れみたんがハリネズミ🦔触りたい!
って言ってたから
ハリネズミカフェに行ったよ💓


秋葉原にあって30分1500円だったんだけど
空いてたから1500円でフリータイム居られたよ🦔💓


初対面ハリネズミ🦔 



{9075DD5D-384E-4FC1-8AE0-36E0F75580C0}

{A243E677-184C-4E68-A266-1DC13D7358DE}



☟ あくびの瞬間          こわい…
{B489C1DF-BAB6-4A6D-B4C1-0F6779AE0B5C}



顔は可愛いのだけれど
なんか触るの怖くて怖くて
しずく極度のビビりだから
動物園とかもふれあい広場すきだけど
なかなかふれあえないのよ。笑



れみたんは速攻触り始めてたけど
しずくは見てるのでいっぱいいっぱい。
触れるまでにすごい時間かかった…笑
しかも可愛いけど怖さもあって
すごい元気な子でめちゃうごくし
自分のケース?から脱走までして
こっちきたらどうしよ!
って焦りすぎて冷や汗かいちゃったしずっと
きゃーきゃー騒いでしまった💦笑


れみたんは素手で触ったりしてて
すごかった(;_;)💓


しずくはみてるだけでいいかなあ💭🦔

{9A1DD808-B9BF-434C-ADB7-FC2638BD8F99}


1回だけ行って満足した〜🦔笑



何より一番びっくりしたことは
エサを100円で買えるんだけど
買った後にエサが机に来て
見た瞬間発狂( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

いもむし?の小さいやつみたいなので
ピンセットでつまんであげるんだけど
虫が大の苦手な雫はエサをピンセットで
つまむことすら怖すぎて泣いてしまった(;_;)
鳥肌も止まんなかったーー!!!💦


なんか普通に何を食べるとか
考えてなくてわんちゃんとかみたいに🐶
カリカリみたいなのあるのかなーって
何も思わずエサを買ったけど
虫たべるんだもんね、、、ハリネズミちゃん、、、🦔

可愛い顔して、、、

{8B72FFC7-C901-4BF7-B0B7-3D20B453D0E3}

でもね
初めて行ってしずくがビビりすぎてたら
店員さんが近寄ってきて
怖いですか?もっとちっちゃい子
連れてきますよーっていって赤ちゃんハリネズミ連れてきてくれて店員さん優しかった😭!

{F78B8C52-0098-4331-A873-5597C81EFCC4}


可愛かった赤ちゃんハリネズミ🦔💓



ハリネズミ🦔好きでふれあいたい方は
是非行ってみたら楽しいと思うです💓




今日も読んでくれてありがとう💓