こんにちは〜ˎ₍•ʚ•₎ˏ💓



{4EE3AEB5-9C47-4C4B-913A-C6F73643480A}




2018年なって
これからloopはまた新曲発表
するんだけど楽しみなんだ〜っ💓

元気な曲で楽しい感じだから
みんなも好きになってくれたらいいなっ💭🎶

頑張るからお披露目まで待っててね〜🐒💖






そいえばこないだ
ままのいちばんしたの妹ちゃんの
お誕生日プレゼント🎁買いに
行ったんだけどその時自分のものも
お買い物しちゃった〜( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )💓


▽MICHAEL KORS リュック


{2186C282-4D5D-4225-9B29-8CBBA97415C8}

MCMのリュックと迷ってたんだけど
お買い物行った時偶然そこに
MICHAEL KORS入ってたから
こっち買ってしまった〜っ🙊💓


かわいいっ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💓


お財布もMICHAEL KORSだから
お揃いだ〜っ( ¨̮ )⭐

たまにはおっきいお買い物も
ありだよねっ!!!💭笑




ちなみにちゃんとお誕生日プレゼントも
購入できましたっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


みんなはなにかお買い物しましたか?💭


ちなみに雫はこれ買ったの
12/31で元旦とかはお買い物とか
いってません_(:3 」∠)_笑

人混みに勝てる自信はなかったので
ゆったりおうちでままとぱぱと愛犬と
過ごしましたヽ(。・ω・。)ノ💓




してね、明日から雫は日本を旅立つので
これからいろいろ準備してきます٩(ˊᗜˋ*)و✨


今日も読んでくれてありがとう🎶
そしてコメントもありがとう🐥💓


さらば〜✋💓