🌟こんばんは🌟



{3700A359-0264-44D8-B450-1DFAE4719751}


最近またユニバ行きたい欲でてる💭💦






そんな昨日は…
ライブ前久しぶりにお部屋整理しよ〜って思って
本棚とかも整理してたんだけど💭💭💭



小中は朝読書の時間とか
読書授業とか読書する時間が
たくさんあったから
小説とかもいろんなのでてきて
懐かしさに浸ってたよ〜😂



すきだったんだよね


山田悠介さんシリーズ💭

{682CB2EC-1D2F-47C6-81D6-AF69F465A90A}


これ以外にも親指さがしとか
わりと山田悠介さんシリーズおおめでした。



小さい時からホラー系すきで
もちろん普通の小説とかも
いろんなの読んでたけどやっぱり
ホラー系が結構あった(:3_ヽ)_



王様ゲームシリーズとかね💭♚
{6488AC6D-E634-4E05-BB0F-25E75B6C642E}



めっちゃ読んでたなあ〜😭💓💓💓


最近は本なんて全然読まないなっ💦


小説以外にも漫画とかもたくさんあって
漫画もホラー系たくさんあったり
あとは少女漫画なんかもあったりして💭🙊💓


ちょーーーすきだった( ✋🏻˙࿁˙ )💓
{28711DF9-5AC5-490E-AAEB-AAF1D73AA029}



けどなんでか、
7巻止まり😂笑




今はもっとでてるけどこの頃途中から
次の巻数でるのまてなくて
その間違うのにハマってしまい
結果次の巻でても買わなくなってしまったというやつです( ˙꒳​˙ )笑笑

私こういうの多くて
わりと途中までしかないの結構ある〜😂






なんかお部屋掃除とで
久しぶりに本棚とかいじると
懐かしさ溢れてお掃除進まなくなる〜(´;ω;`)

自分のお部屋で立ち読みとかしちゃってさ😂💦



そんな経験ない?
わりとあるあるだよね?🤔💭笑


そんなこんなで昨日は
のんびりお部屋の整頓してたのである(ノ)・ω・(ゞ)


 結構どうでもいいのほほんとした
ブログだけど😭💦


🌟今日も読んでくれてありがとう🌟