おはよう💓。




へへへ🙊💓

{03B219DC-8A57-4ADD-A721-0D1D1CE7CF1A}



昨日はLIVE前に
あいりちゃんとおデートしてました👭💗


山下公園から赤レンガ倉庫まで
綺麗〜って言いながら歩いてたんだけど
みんな手つないでたので
雫もあいりちゃんと手を繋ぎました✋💓



してね、中華街で食べ放題したんだ〜!

{0F73366F-2BAD-4AB2-BCD1-B18167F3A288}

{EFD53F5D-ACE7-4D2D-8E33-A917CF954E68}



他にもいろ〜んなの
注文したよ〜୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✨


お互いお腹すきすぎて
一気に注文🙊💓(笑)


お兄さんがクーポン券くれたから
プレミアムコースにして
142品ちょっと割引で食べられる〜ってやつで💭



とにかく食べまくった(*´・ч・`*)💓


めっちゃ美味しかったし
無制限だから
休んでまた食べて、休んでまた食べて、

ってしてたら結構食べれてしまって
あとあと大変なことになった💭笑
(衣装のお腹周りがキツい。笑)


胃下垂だから食べたらその分
すぐお腹でちゃう💦(笑)




いっぱい食べたあとは
ぶらぶらしたよ〜💭

{06F99446-94F1-45E6-B8CB-DD00AD730AE8}



中華街から赤レンガ倉庫までも
とことこ〜🚶

{B0007ED3-2622-4CC2-BF85-0CC954A8FFA9}



綺麗だった〜(*∩ω∩)✨



たま〜にしか来たりしないから
余計楽しかったよ(ノ)・ω・(ゞ)💓
また行きたいなーっ!!!💭💓







🌟今日はloop月1定期LIVEあるよ🌟


ちなみにこないだお披露目した新曲さん
実は今まだあの曲結構レアなの💭

普段なかなかきけないかもしれないけど
今日の月1LIVEではやるので
是非まだ聴いてないよって方は
ききにきてね💓

またしずく落ちサビあるよ💭?(笑)

予約は


1.予約名
2.ライブ名
3.推しメンバー!
を記入しsato@rizepro.netまで
お待ちしてます🙇🙏💖




今日も読んでくれてありがとう💓