🌟こんばんは🌟

おまたせしました…
ハロウィンユニバの時のこと書くよ〜📝

30日のハロウィン前日は
れみたんと夜行バス乗って
日帰りユニバ行ってきたよ〜っ👻🎃❤



10月2回目の大阪&ユニバ(,,・ω・,,)
ほんとにハマりすぎてる…💭💭
もうまたすぐ行きたくなる😭💓💓



今回はハロウィン期間だったので
すごい怖いのもたくさんあって👻💓


乗ったものは

▽ザ・フライングダイナソー
▽チャッキーの狂気病棟
▽学校の怪談
▽ハリーポッター
▽JAWS
▽DEADMANSFOREST死の森からの脱出


かな〜っ

確かこのくらい💭💓

ほんとはトラウマ入ろうかって
なったんだけど別料金整理券が
売り切れになってて😢💦
ほかの怖いやつも全部売り切れ😢泣

でも
チャッキー入れたから満足かなあ💓


チャッキーよくちっちゃい頃から
DVD借りてみてたんだけど
最近はグロすぎてみれなくなって😭💦

でも好奇心で入りたくなっちゃうんだよね👻💜


一番チャッキーが怖かった(´・ ・`)!
ここはこうなる!
ってお化け屋敷とかだいたい
予測つくんだけど
予測つくところからでてきてホッと
したところにもう1回違う方面から
チャッキーがでてきたり💭

映画のシーンがあったりして。

感動したけど
全くお化け屋敷とかでびびらない雫も
ちょっぴりびっくりした(*´・ч・`*)!💥


あと夜はやっぱりなんといっても
ハロウィンナイト!!!🔪🌃💀💀💥

ゾンビたちがゾロゾロと
そのへんをうろうろして
たくさん絡んできたりチェンソー
ふりまわしたりあちこちで問題起こしたり💥


めちゃくちゃ楽しかった〜😜💖💖


ちなみに
囚人れみたん×ポリスしずく

の格好して手錠はめて歩いてました🙊💓
{FA5697F2-8AA7-4240-AC19-69A815BA5DF6}




そしたらいろんなスタッフさんに

はっ!!!お勤めご苦労様です👮

とか

捕まっちゃったんですね〜?😩💥

ってつっこまれたの(ノ)・ω・(ゞ)✨笑


乗り物ばかりに興味もってたから
写真はわりと少なめだけど💦
ハリーポッターの
汽車の前でも写真撮ってもらったよ〜📷💓

{B4A1B970-F5FB-4A14-9E7E-52BC60C6CB04}



バタービールもちゃんとのんできたっ😜💖


{D7CCFC43-9C9F-491F-9FE0-B2F127A301A3}

{57CDACEE-F2C9-4B26-ACA3-A846AC7D3781}



美味しいものも食べれたし💓

{C597175F-033B-4725-AD2F-3FC3A7082BF6}

{6F06279F-98DD-46D2-A352-72208D8ABB9A}





とっても満喫しました💓



また早く行きたい(´;ω;`)💓わくわく



今日も読んでくれてありがとう🌟