あんにょんっ👐❤

{CDD269CE-D2D9-448F-B738-17A29E329F9E}


今日は珍しく黒のレーストップス着て
最近よく履く黒スキニー履いて
上下ブラックコーデだったよ😜🎈


最近モノトーン系にハマってて
モード系とかすごいすきなんだぁ💭💓


そんな今日は
ままの妹ちゃんのお誕生日なのです🎉


それで夜ご飯はみんなで
食べに行くからその前に
お誕生日プレゼント買いに行こっかって
昨日からままと話してたので
お買い物に行ってきたよ〜っヽ(。・ω・。)ノ


お昼もお出かけ先で食べたんだけど
韓国料理のお店入ったら
お店の曲、TWICE流れてて
もうテンションめっっっちゃあがった✌❤笑
ほんとにここ最近毎日TWICEしか
ほぼ聴いてないし毎日必ずMVみてるから
染まりすぎてるなにもかも😭✨

しかもずっとナヨン推しだったのに
MVみていくうちにツウィ、モモ、ミナ、
ダヒョンも可愛いな〜って💭
どんどんDDになっていく日々である…

あっ。

ちなみにご飯は
キムチーズチヂミにしたよっ( ˙꒳​˙ )🌟
{28FA3FC4-2A11-42D2-BAC8-7B4ACC0CCA81}


チーズがたっくさんかかってて
すんごいおなかいっぱいなった😭



ちゃんとお誕生日プレゼントも
買えたしよかった〜っ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✨いえいっ。
{6245A907-568B-4DD5-A165-1A03B0E16BAB}




特に10月はお友達もお誕生日の子が
多いからこれからお誕生日プレゼント
いろいろみにいかなきゃっ🙊💓

雫、めっちゃ誕プレとか探すの
好きなのっ!!!😳💖


サプライズとかもすごい
やりたがりで、高校の頃
お友達にもサプライズしたりされたり
楽しかったなぁ💭🙊💓

誰かが喜んでるのみるの、
幸せそうにしてるの、いいよね💖

こっちまで幸せになっちゃう(ノ)・ω・(ゞ)✨


そんな10月はメンバーの
あいりん生誕祭もあります🎉💙


10月22日(日)
ばりーばりーとーきょーさんにて!!!
お時間は 16:00~スタートです💭💓


是非予定空けて
一緒にあいりんをお祝いしましょう✨

{BD7E5023-4A12-4B0B-94BC-A1742799D2C5}




今日も読んでくれてありがとう🙏💖