あんにょ〜んっ💓
{4D6602F8-03DE-41C4-B7FE-0A6A84F3DEFA}

髪伸びたけど三つ編みすると
まだぴょんぴょんしちゃうね🐰💭



髪も伸びて色も真っ黒にしたし
いつも以上にヘアケアちゃんとしてるんだ〜っ!


高校生の頃まではもちろん、
卒業後もみんなすぐ染めに行ってる中
雫はそこから約1年くらい?
髪の毛染めたことなくてほんとに
地毛の黒髪で生きてたから
すんごい髪の毛サラサラな上に
シャンプーやトリートメント
ヘアパックに時間かけてたから
ものすごいみんなから1番に
髪の毛綺麗だね〜とかその時の
お仕事の打ち合わせとかでも
初めましての方に第一声、
まさかの髪の毛褒められたり😳💥


だったんだけど…
初めて髪色を銀色にしたい!!
って思ってしまってそこから
1回ブリーチしたの(˙˘˙̀ ✰


これね。

{B75A72CA-B666-47DB-B1B1-99127C231EEA}



そしたらやっぱりすぐ金髪に
なっちゃうし金髪もすぐプリンになるから🍮
定期的に美容室いったりして💭
(すぐ暗くしたけど)


そのたびにトリートメントとか
お願いしてやってもらったりもしたけど
前までと全く変わらずサラサラのまま!
ってわけにもいかず…


その時は傷んでるなぁとしか思ってなかったけど
最近になって時間ない時とかは
ちょくちょく自分で染めたりするようになって
でもすぐ色落ちしちゃうからひどい時は
1ヶ月に3回くらい染めてたの😢🙌
そしたら
今になってすごい髪の毛傷んでるなぁって
思いはじめてメンバーにも聞いたら
髪質変わっちゃったね😢って言われて
今までより洗い流さないトリートメント
マメに塗ったりしてるのになんで〜って
思ったんだけどこないだ今まで使ってた
洗い流さないトリートメントを
使い切ったので新しく違うの買ってみました💖



そしたらも〜〜〜
普通に二日目で髪の毛生き返ったのが
自分ですごい分かって
れみたんとかにも髪質どう?って
触ってもらったら

もどってる〜〜〜!😳💖


って言われたの(´;ω;`)💓

新しく買ったのがこれ〜っ🐻◎

▽L'OREAL

{CDEA552D-FCF3-424A-A16C-734D1D290CFD}




なんかジェルみたいな感じなんだけど
髪の毛乾かす時に全体的に塗って
乾かし終わったら最後に少量を塗って
朝も起きて髪の毛セットする時少量をつける◎


ほんっとにツヤツヤになるのに
ベタベタにみえないし
風で髪の毛ぶわぁぁぁぁってなっても
手ぐしがひっかからずにスーって
通ってくれるのでオススメ😢💖

ありがとうL'OREAL様🙏💖

これちっちゃいの買ったんだけど
ちっちゃいのは1000円以内で
安めだからヘアケアで困ってる方に
オススメすぎる( ˙꒳​˙ )🍬🍭


このまま傷まずいてくれたら
少しだけ伸ばしてみようかな💭ロング時代

{55FB2439-14D4-4E63-807B-63193D0090E1}



{869E7B88-2C1D-4EAF-A79E-B08D58568378}



でも最近物販とかで

伸ばしてるの〜?
髪の毛ボブの方が好きだなぁ〜💭


って多々言われて
単純だからブレブレなうです(><)💦
そのうちばっさりまた
切っちゃうかもね?😜🌫笑




今日はゆる〜く
ただただオススメを伝えたかっただけの
ブログでしたっ◝( ゚ー゚)◟◝( 。_。)◟◝(●˙꒳˙●)◜  笑


今日も読んでくれてありがとう💓