こんばんはなさいっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ✨

新しいコスメでメイクしてみたら
全然違くなった💭🙊💓よきかんじ◎
{43AF26D0-1798-4BFD-A3F9-C2035E563213}




今日は習い事前に一人で
新大久保へ🚶💭💭💭

お姉ちゃん(お兄ちゃんのお嫁さん)が
今日お誕生日で前に雫の持ってた
リップ試していいねこれって言ってたから
プレゼント買いに行こうって思って🙊💓

それと、店員さんとお話しに!!!笑


無事プレゼントのお買い物は出来たし
スーパーにも行って好きなもの
買ったりしてきたよ〜っ💓

{9259AAD9-DE97-44AD-92F7-807DF90F57F7}

{FFC9BB0D-518E-41B5-A131-580EF3866B78}





普通に他にも買いたいものあったんだけど
すぐ冷蔵庫いれたりしなきゃいけないの
とかばかりで習い事だしすぐ帰れないので
また行った時に(´;ω;`)!


コスメとかみてると
だいたい店員さんが
話しかけてきたりするんだけど
その時にコスメだけじゃなくて
普通の日常会話的なのもしたり
たまーに韓国語使ってみたり💭


コミュニケーション力ないくせに
なぜか自分から話の話題
振ったりできちゃうんだよね😳🎈

人と話すのが楽しい!!!ヽ(´ー`)ノ💖💭


あとは韓国のYouTubeとかを
字幕ありとかなしとかでみたりしてるから
店員さん同士が大声で話してる時
なんて言ったかたまにわかる時あって
めちゃくちゃ嬉しい🙊💓笑

しずくは全然まだ喋れないし
一つ一つの単語しか理解できないけど。笑
なんというか
聞けばわかるけど
発音が難しくて言えなかったりする💦
歌とかはすぐ覚えられるんだけどな〜っ💭💦

一度みたものきいたもの
すべてを1度で覚える
スーパープログラムな能力ほしいな💭笑

そんなのあったらそれはそれで
なにもかもつまんなくなっちゃうんだろうね😩💦


いつか絶対韓国語ペラペラになるぞ🇰🇷💓





そしてこないだ新しいものみつけて
買ってみたよ〜っ❤

{FE50DA7A-C997-4DD4-82AA-165CA8BB101B}



抹茶ラテオレオ😳💖

しかもクリスピーだから
普通のオレオみたいに分厚くなくて
薄い感じだしとても食べやすい🐻◎

味は抹茶ラテというよりも
お茶や!!!🍵
って感じ💭笑

オレオじたいがそんな甘くないから
+抹茶ラテというよりもお茶ってかんじで甘いの苦手な人も食べられると思うよ〜っ🍵❤

しずくは甘すぎくらいが
丁度いいからもう少し甘くても
いいかなって思う(´;ω;`)!
でも美味しかった😋💓

みんなもみつけたら
食べてみてね〜っ(´•ω•`)♡



✩今日も読んでくれてありがとう✩