✩あんにょ〜んっ✩


小日向、大阪に上陸∈( ⊙_________ ⊙)∋💖💭


ユニバに遊びに行ってきたよ〜っ🙊💓


{1F71BD5F-1CF3-420D-9D9B-44B007878A11}



ユニバに行くのは2回目だったんだけど
めーーーっちゃ!!!楽しかった😘💖

楽しすぎて
ユニバ年パス買おうか真剣に悩んでる😢
ほんとはディズニーの年パス買おうって
思ってたけどユニバ行ったら
ユニバの方がほしくて💭

けど買ってしまったらほとんど
休みの日東京にいない状態になりそうで😂💥


そしてしずく、克服しました。



何を?って…



絶叫マシーン!!!😳💖

最初めっちゃ怖かったけど
乗ったらその怖さにハマってしまって
フライングダイナソー2回ものったよ💗

普通に座るジェットコースターじゃなくて
吊るされてる状態からはじまって
落ちたりぐるぐるまわったりするんだけど
椅子も回転するの!くるくるって!😳

しかも隣が川だから
水の中に落っこちそうで落っこちない
っていうとてもスリル満点💭🙊💓

気になった人は調べてみて💗!

ほかにも絶叫系はすべて乗ったし
あとは一番大好きな
ハリーポッターも!!!😘💖

前乗ったことあるけど
それよりも新しくなってからは
乗ってなかったからすごい楽しみにしてて
もう本当に世界観がすごいの😭👏

永遠にのってられるよあれは∈( ⊙_________ ⊙)∋👏

ハリーポッターは全作みてるし
だいっすきだからめちゃくちゃ
しあわせな空間だったし
魔法学校の生徒たちが時間になると
でてきたりするんだけどもうほんと
素晴らしすぎて
しずくもユニバで魔法学校の生徒に
なりたくなっちゃって調べ出すくらいには
ハマった〜っ( ˙꒳​˙ )💗

お手洗いとかもちゃんと
魔法学校とおんなじ!!!😭感動

嘆きのマートルの声がして
喋ってるのよずっと!!!(><)

{3FA05B7B-5DE9-4539-AF6C-955F5E818269}


↑感動しすぎてまゆが
写メ撮ってくれたヽ(。・ω・。)ノ♪


はぁ、ほんとになんて素晴らしいの😭👏


買わなかったけど百味ビーンズも
いっぱいありました🙄🌫

{0E37ED1B-5F3D-4A52-BBD4-8A5EB5F5BC45}

{3FC97D46-4ED0-457F-9B6A-6AF086ABDD07}


まずいよねこれ〜っ(´;ω;`)💭うへ

食べたことない人は
食べてみてほしいっ(⊃ωー`).。oO




そしてもう一つ克服したものがあるの。


人見知りー!!!!∈( ⊙_________ ⊙)∋笑

USJの人はもう歩いてても食べ物買っても
必ずなにかしら絡んでくる!!!笑
そして
タクシーのって移動とかしたんだけど
タクシーの運転手さんもベラベラと
ずっと喋り続けてしかも全部タメ語なの!😳

もうともだちみたいな感じよ(´•ω•`)♡

最初は衝撃を受けたけど
しずくは敬語苦手なので
その方がとけこみやすかった💭🙊💓

しかも歩いて行ける距離だけど
ほんとにタクシーでいいの?
遠回りなるよ?

とか
わざわざ聞いてくれたり
親切な人がいっぱいでしたっ!!!👏😭

タクシーがこんなに楽しいなんて
毎日乗りたいくらいでした(●´ϖ`●)✨


フレンドリーって素敵だなあって。
自分からはできないけど
相手からフレンドリーに来てくれたら
喋れちゃうヽ(。・ω・。)ノ♪

ほんとに全てが楽しかった!!!❤

また10月に2回くらい行く予定💭

まだまだ書きたいことあるけど
たくさん写メもあるし
徐々にわけて書いていくね📝❤

あとはTwitterにも少しずつ写メや動画
出していくよ〜っ


今日も読んでくれてありがとう🙏💥


{40522F9C-D36F-4D98-81B6-4AC3AEB521FF}