✩こんばんは✩




今日はね〜っ
親友ちゃんとおでかけしてきたよ〜🙌💖



少し会わないだけで
話がたまりすぎてラインも
どんどん長文が増えて手に負えないくらい!笑

だからもう会ってから
すぐカフェ入ってご飯食べながらトーク👏😂笑

ご飯はパスタ食べたよんっ

トマトとモッツァレラのパスタ!
{89BCE3DC-40B7-4AA4-9AAB-14B9E7C8CC8A}


モッツァレラだいすきだから
だいたいパスタ屋さんいくと
モッツァレラとトマトと海老が
はいってるやつとかたのむ!!!

今日は海老がなかった(´;ω;`)


とにかく
ずっと喋りすぎて喉枯れた(´・ ・`)💭笑




その後は

タピオカ買いに行ってカラオケ行ったの!!!

雫がライチカルピス
お友達抹茶ミルク!!!

{D6906013-5A4A-46EA-8F51-44E776961825}



この子とはカラオケいくの
何年ぶり?って感じだったんだけど
やっぱ時が流れてるぶん
前とは歌う曲も変わってて💭💭


楽しかったなあ💗🎤



そこからはお買い物しに行ったりして
お揃いのスニーカー購入ヽ(。・ω・。)ノ💗


{54D67E4A-9503-42BC-941B-AE436A60D912}



今度どこか行く時
全身おソロしてこ!って話して
買っちゃいました🙊💓


パーカーとかは
お揃いの高校時代に買ったり
卒業してから買ったりもしたけど
スニーカーおソロは初だな〜💭❤



なんか高校の時ね行きも帰りも
同じだったんだけど
冬とか寒くてずっと腕組んで歩いてたの。

だからそれの癖がでたのか

今日寒くて
腕組んで渋谷歩いてた🚶💭笑

懐かしさあったけど
謎の安定感というか安心感というか
本当に友達っていいよね〜(´;ω;`)💗


ただ座ってるだけで安定感があるというか。
毎日の高校生活を思い出す💭💗


お買い物した後は甘いもの食べに行って

▽ホワイトチョコレートバナナマシュマロピザ
{CC98C432-7726-4768-81D9-DE076313531B}


座って一つのイヤホンを
2人でつけてYouTubeみたりきいたり🙊💓


{E40E023D-2FD8-4629-BBBC-85EAF1230999}



ほんっと楽しかったんだあ(●´ϖ`●)💖💭


次会うときは映画🎥
グールみにいくよ!!💗


あとはね
アスレチックと旅行のお約束もした😂💖


楽しみたくさんだから
また頑張れるヽ(´ー`)ノ✨




✩今日も読んでくれてありがとう✩