こんばんは〜っヽ(´ー`)ノ✩



ででん。

{E0E319D8-0714-46B8-A5B4-221D161AA225}


最近前髪なくすのにハマりつつある
けど…
結局視界が明るすぎて恥ずかしくなって
前髪下ろしちゃうの😂💦


写メじゃ伝わらないけど
今日はメイクもいつもと違くした💭


前までは絶対これ!ってのしか
しなくて輪郭とかも嫌いだったから
めったに出さなかったり髪の毛下ろして
隠したり💭

一人の自分しかいなかったんだけど


最近は新しい自分にも出会ってみようって
思って前よりも輪郭だしてみたり
あまりしない髪型してみたり
メイクもガラッと変えてみたり


いろんな自分にチャレンジしてみてる💭笑


メイクだけじゃなくて服装とかも
どんなジャンルでも着てみたりしてるんだっ😳💥

服装や髪型やメイク変えるだけで
その日の気分とか雰囲気とか
変わってくるから楽しいんだ〜っ💖!


みんなはどんな雰囲気の雫が
お好きですか?💭💭🙊






そして最近もね
愛犬ちゃんとなかよぴです🐶❤

ただいま〜って言ったら
おかえり〜🐶って❤❤❤


愛犬ちゃんの特等席ですね💛!
雫のお腹の上💭

{59DABB74-3EC9-4D94-937C-9203BFA51776}



今日は20分くらいお昼寝したんだけど
愛犬ちゃんも一緒に眠ったの🐶💗

可愛かった〜😜💖らぶ



{11CABC08-EB6A-47E6-AC84-8FB33436FA4E}



この先もずっと一緒にいようね〜🐶💗


Twitterにも愛犬ちゃんの
可愛い写メ流しますね(*∩ω∩)✨



そして最後に最近の
ハマりもの!!!!!


スタバのお菓子〜👏💗


▽オールバターショートブレッド

{C6E5F0C1-7EA5-4FCD-98B1-A5842BF8E8AA}


これ、開けた瞬間から
バターの香りが凄くてバターとか
大好きだから幸せになる💭❤

もっとパーティーパックとかで
だしてほしいくらい、たくさん
食べたくなっちゃう😘




▽キャラメルワッフル
{7C4CF225-5891-4087-83D1-5B8DC9C32B73}



これはクッキーみたいに
薄い感じのワッフルなんだけど
中にキャラメルが挟まっててすごく
美味しいの〜(´;ω;`)💖💭
ちょっとしたおやつによきです🐻💗◎


オススメだから
気になった方は食べてみてね〜🙏✨



今日も読んでくれてありがとう✩

{D1F368C6-8576-4AD9-B321-765996BF3239}