✩こんばんはなさい✩


{0B4DB065-180B-46B3-8B3D-32D9EEC61F16}



ねーねー最近ね
気になってた飲み物があったの💭💭💭




これ!!!

{C0FAAA72-1807-4E9D-A5C9-0FF9C85D0A08}


別にお茶とかも好きじゃないし
ミルクティ好きだけど
自分からジャスミン系飲まないなって
思ってたから  んーーー。って
最初はおもってたけど😩🙌💦



色んなお友達とか美味しいって
言っててYoutuberさんも美味しいって
言ってたから買ってみたよこないだ💭🙊💓


一口飲んだ瞬間から
ジャスミンの香りがすっっっごいの!!!😳💖

想像してたより美味しくて
また今度買おうって思ってるんだ🍼💖





してね、今日は
数日前からカラオケ行こって
パパと話してて行ってきたんだ〜っ(●´ϖ`●)💗



ぱぱとままデュエットして歌ってて
可愛かった〜っ(*˙˘˙*)❥❥


雫はボカロも歌ったけど
途中からままが分かるような曲
歌ったよヽ(。・ω・。)ノ

ままは西野カナちゃんをよくテレビとかで流れてて知ってたから西野カナちゃん歌ったりもしたけど全然最近聴いたりしてなかったから途中途中リズム分からなくなったりして笑っちゃった🙊💭笑


あとはflower様のStill歌いました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
静かな曲だけどサビが高めで歌いやすい🐰💗

この曲は友達が前に歌っててなんとなく
覚えた曲で歌えるか分からなかったけど
とりあえず歌ってみた(´•ω•`)♡なんとか◎

↓音声のみ◎





サビしかよくわかってない。笑笑




最近は新しい曲全然聴かないから
カラオケで歌うものもいつも同じ!笑


あ!!!あとあとあと
TWICE様のTT(韓国語ver)💛
初めてだったけど歌えたよ(「・ω・)「✨✨✨

ちょっと嬉しい(*∩ω∩)💗💗




そんな感じで今日も
ゆったりブログ◝( ゚ー゚)◟◝( 。_。)◟◝(●˙꒳˙●)◜  


今日も読んでくれてありがとう✨