✩やっほ〜っ✩




昨日大好物のヒヨコ🐥共食いしました。

{C732C6DA-761B-4529-9591-5DA3A3118178}



ほんと大好きこのお菓子💭
みつけると迷わず買ってしまう(*Ü*)ノ"✨


雫ってさ動物に例えたらなにっぽい?💭
(今更そこ?感。笑)

前は黄色いしチビだから
ヒヨコとか言われてたけど
最近はご飯口に詰めたりするからか
ハムスターとかあとはなんか
小動物〜ってまとめられる。笑


結局なんなんだろう私💭笑







今日はね〜っ
お昼ご飯は大好きな辛いスープだったの🙊💓


{9897247D-9BA5-4790-AA16-52D6E233B254}



ほんとhappy✨✨✨


最近なくなってた食欲がまた
でてきてガッツリ食べてるよ〜💭😭💦

お友達とプール行く約束したから
そろそろ減量期間に入らなきゃなんだけどね(´;ω;`)


明日から明日から〜っていって
結局まだしてない(´・ ・`)焦




焦ってるくせにご飯の後は
デザートのアイスも帰りに買っていってしっかりたべたよ💭(´-_ゝ-`)笑


そう!!!
雫のお家の冷凍庫潤ってるんだ〜💭笑

春夏秋冬日々潤ってるけど
夏はとくに潤ってますヽ(。・ω・。)ノ♪



ででん。

{6589EB55-AFC9-4F2C-BCA2-C582DE211291}



{E014BAA7-77F0-4C9D-AA62-C2A6FCF16D9E}




アイスたくさ〜んっ:;((•﹏•๑)));:💗幸せ


みんなはこの夏
どんなアイスたべた〜?💭🍉🍍

教えて教えて〜👂💗
(コメント強制✋笑)


今日は短めゆるっとブログでした💗

今日も読んでくれてありがとう(*˙˘˙*)❥❥


{1DDFC656-49CE-45D1-8201-85736997E17C}