✩こんばんは✩


{92F6FCA6-EEFA-447D-A68C-74A525DE135E}



初めましての方も
そうじゃない方も!!!

小日向雫、
個人ブログできましたっ
はじめましたっ(,,・ω・,,)🍬。



自己紹介でもしようかな🐥💭


✩小日向雫 (こひなたしずく)

✩loopの黄色担当のひよこだよ🐥

✩4月29日生まれの429(しずく)で覚えてね💭
ちなみにリアルお誕生日だよっ🎉

✩食いしん坊だけど成長期がこない😢💦
loopの中で2番目のおちびちゃん。

✩ニコニコ動画.踊ってみた.歌ってみた
YouTube.Youtuberお好きです💓
ちなみにloopのInstagramに
▽東京サマーセッション
▽病名恋わずらい
踊ってみた載ってるので
あさってみてね〜っヽ(。・ω・。)ノ♪

✩バンドとかドラムがお好き!

✩甘い物と激辛お料理が得意です!

✩どんな時でも常にジュース!
ご飯中もライブの日も!笑
特にオレンジジュースとグァバジュースすき。

✩こうみえてもお化粧品とか
美容品.ケア品めっちゃすきです🐰

✩アクションと殺陣習い中です✊💥

✩人見知り半端ないけど
慣れたらめちゃ喋るです🐻💭

✩不思議ちゃん…らしい(?)

✩泣き虫🐝

✩家族めっちゃだいすきな
ふぁみりーこんぷれっくすです👪♡笑


こんなところかなあ💭

自己紹介というよりも
くだらないこと書いた気がする🙊💓笑


これからも多分変なことばっかり
言うかもしれない〜💭(´-_ゝ-`)

ちなみにこれから
日常だったり
美容系だったり
食べログだったり…

いろ〜んなこと
書いていこうと思ってるし
女性でも男性でも
興味をもてること書いていけたらなあって
思ってます🐼◎

そのうちコメント返しも
ブログの中でしていけたらなって🐥💗
だから質問とかあったらそれも
コメントしてじゃんじゃん送ってねっ💭



これから
小日向の個人ブログ
\✩小日向日和✩/を
宜しくお願いしますっ🙏💖

更新は楽しみに待っててくれたら
嬉しいな˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚


いろんな小日向雫  みせちゃいます🐑🍼💗



ここまで読んでくれてありがとう🎈

また次の更新までβyё βyё...φ(・ω´・ @)

{1EAD3935-F56A-4BE7-AC4B-85F86E94D4DF}