元院生 | ひよこ雛形のぴよぴよゲーム日記          ~りにゅ~ある~

元院生

なんだか大会で最近院生崩れの子をよく見かけます


僕が大会参加者で一番年下という部類だったと思うんだけど、そろそろ新しい年代も入ってきましたね


ところで僕って妙なコンプレックスというかこだわり持ってまして


「元院生には絶対負けたくねぇ!」


とかイミフなこと思ってるんですよ


いや、そりゃあむこうのほうが強いのは分かってますよ



5つも下の後輩のTくんとかには僕は全く歯が立たないので


でも、相手がおそらく「誰だコイツw」みたいなこと思っているであろう状況で、一瞬の差し足で出し抜いたり、いい碁が打てて押し切れたりした時の爽快感といったらもうね



ケケケーざまーみろー



って感じになりますw



人間性的にもはや終了感が漂っている感満載ですが


ところでアマ本は初日の決勝で半目負けました


神経を使って使って打って、自分に考えられる最高の手を打って、それで負けたのだから言い訳の仕様がないよなーorz


集中力が切れて手拍子が出たのが我ながら情けなかった


来週はがんばろう