ゆっくり村 | ひよこ雛形のぴよぴよゲーム日記          ~りにゅ~ある~

ゆっくり村

ようやっと僕もゴールデンウィークに入りました


後輩は12連休ですとかふざけたこと言ってましたがw


ところで最近ニコニコにはまってます


ゆっくり村が面白すぎる


ゲームをやっていた僕と同年代の人は絶対ツボだと思う


ところでこの前学本を見に行ったついでに、キングボンビー様と打ってもらいました


序盤で珍しく打ちやすくなったと思ったら、中盤で失速してぐずぐずになった後に相手の緩みにつけこんで猛追したけど1目半負けましたorz


しかし盤面で勝てたのは久々な気がするので、進歩したということにしておきましょうw