ヤンキー君とメガネちゃん | ひよこ雛形のぴよぴよゲーム日記          ~りにゅ~ある~

ヤンキー君とメガネちゃん

地味に最近マイブームです


面白い


というか最近のマガジンのクオリティがえらく高い気がする


そして意味もなく先日本屋をうろついていたら、むこうぶち全巻を発見


買おうかどうか迷いつつも結局かわずに帰宅したアノ日曜日


以前にも一度だけみかけたことがあったが、次見に行った時にはなくなっていた


もう同じ過ちは繰り返すまい


というわけで今日買う決意を固めて本屋に寄ってきた



しかし本棚にはもう4冊しか残っていなかった


またもや繰り返された過ち



御無礼ツモりました



傀の声が心に響いた今日この頃


しょうがないから4冊だけ買って帰りました



うおーーーーあのとき思い切って買っておけばよかったorz