弾幕結界 | ひよこ雛形のぴよぴよゲーム日記          ~りにゅ~ある~

弾幕結界

アマ名人は一回戦負けでした


まあ実力通りといったところですか


終局後の醜態もダブルで堪えた


しょうがないから今日も今日とて東方


ひよこ雛形のぴよぴよゲーム日記          ~りにゅ~ある~


ファンタズムステージボス、八雲紫


ノーマルが針巫女でしかクリアできなかったので、気分転換に針巫女でファンタズムをプレイ


苦節一週間、紫の弾幕を見切ることだけに情熱を捧げてきた結果なんとかクリアできたんだけど


ひよこ雛形のぴよぴよゲーム日記          ~りにゅ~ある~




帰って寝てろ!



はいすみません、もう睡眠時間を削って東方やったりしません


しかし、なぜ針巫女でしかノーマルもエキストラもファンタズムもクリアできないんだろうか


体感的には恋符魔理沙が一番使いやすいんですが・・・