生きてますよ | ひよこ雛形のぴよぴよゲーム日記          ~りにゅ~ある~

生きてますよ

とりあえず秀策全集を一周並べ終えました


しかしタイゼムはボコボコなのはなんでなんだろうかw


まあ適当に頑張っていきます


ところで5月に逆転シリーズの最新作の逆転検事がでるらしい


これは今からwktkせざるを得ない


そして東方Projectの最新作


「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」


夏に委託販売が開始するらしい


コレも楽しみだなー


1日一時間検事をまったりとやって、それが終わるあたりに星蓮船が出るのが僕の理想


しかし僕は一気にやってしまう人間だから、おそらく1週間くらい根をつめて一息にクリアしてしまう気がする


そんなことをやると秀策を並べる時間が・・・・


時間は限られているので、その使い道を考えることは実に楽しい



そして明日はアマ名人です


実に不調ぽいですがせいぜい楽しんできます