おのれー | ひよこ雛形のぴよぴよゲーム日記          ~りにゅ~ある~

おのれー

久々に日記を書く気がしますw


最近は棋譜並べの合間を縫って、相変わらず妖々夢をやっています


しかし相変わらずノーマルがクリアできないorz


永夜抄と風神録はクリアできるのに・・・



ちくしょー



もはやこうなっては意地である


アイテムを無視して、ただ弾を避けることだけに全身全霊を捧げる


非常に熱意を注ぐ場所を間違えている気がするが、そんなことはどーでもいいのだ


5面のボス妖夢を撃破し、やっと幽々子の元に辿り着く


ひよこ雛形のぴよぴよゲーム日記          ~りにゅ~ある~


残機4 残ボム3



これならいくらなんでもいけるだろー






ピチューン!!


ピチューン!!


ピチューン!!


ピチューン!!







死亡w






なんなんだあの詐欺弾幕はorz


まあ5面がクリアできただけよしとするか・・・




そして全く話に脈絡がないですが、WBC日本世界制覇しましたねー


野球の試合を見てあんなに興奮したのは初めてです


休憩時間を全部捧げて観戦した甲斐がありましたw