ピチューン!! | ひよこ雛形のぴよぴよゲーム日記          ~りにゅ~ある~

ピチューン!!

プロアマが終わりました。


コノ事に関しては、そのうち産経新聞に棋譜も含めて記事がのるよーです


おヒマな方はお目汚しにみてねーノシ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ところで最近やたらと金欠病です


こーなったらスロットで増やすしかない


コノ時点ですでに間違っている気はするが


およそ2ヶ月ぶりくらいにパチ屋に突撃してきますた


そしてきっちり1万5千円負けて帰ってくるコノ僕


なんで天井突入してるエヴァ打って負けるかなぁorz


そしてウルトラマンはつくづく人が死ねぬ台だと感じた


天井まで400ゲームで期待収支2000円以上って本当なんだろうか・・・


まあこういうのは数をこなさないと結果は出ないものなんで、覚悟はしてましたが


しょうがないから給料日まで我慢するか・・・orz