キングボンビー | ひよこ雛形のぴよぴよゲーム日記          ~りにゅ~ある~

キングボンビー

最近つくづく思うことがある


アノ某先輩は僕の心がよめているんじゃないだろうかと


先日、秀策と思っていたら道策をつかまされたという記事を書いたかと思う


その次の研究会で道策を持っていき、秀策と取り替えるつもりだった


そして僕が本をもって帰ろうとしたその時、今度は秀和が机においてあった


僕は


「もうその手はくいませんよー」


と言い放ち、本棚の秀策と取り替える


そして飲みの席で先輩


「今回も秀策もって帰れずに残念やったなーw」


いやいや、その手はくわないっていったじゃんと言ったら



「それは本当に秀策なんか?」




満面の悪魔の笑顔がまぶしい



まさか・・・・



中を確認すると




秀策のケースの中に入っていたのは秀和



カバーをすりかえると言う高等テクニックの前にまたもや屈したコノ僕




「いや、そのまま気づかずに秀和を持って帰ったら中身は秀策だったのにw」




知るかw




「打ってる途中だったけど笑いを堪えるだけで精一杯だったよwww」



またもやコノお方の前に屈したコノ僕


看破したと思ったらさにあらず


結局手のひらで踊らされているだけだったorz



しょうがないので最近は秀和を黙々と並べてますorz




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




そして、コノ土日は囲碁の勉強に励もうと思った矢先に


「麻雀やろうやー」


ピンポイントで悪魔のささやきktkr


なんで俺ががんばろうと決意した直後にお誘いのメールが来るんだorz


っていうか、マジで心が読めているとしか思えんw


しかしここは断腸の思いで断る


少しだけ囲碁に燃えて頑張ろうと思います


とりあえずコノ土日で40局はならべたいなー