学生王座その他もろもろ | ひよこ雛形のぴよぴよゲーム日記          ~りにゅ~ある~

学生王座その他もろもろ

高津君が優勝したみたいですね


というか決勝は立命対決


実に素晴らしい


この勢いで団体も一気に駆け抜けて欲しいですね


しかし、若干気になる点が



日経の報道の縮小具合はなんなんでしょう?



去年まではすごい数の記事がかかれてたのに、今回はほんのわずか


他棋戦に比べたらかなりマシな部類ですが


去年まであんなに記事がかかれてたのに、こうもあからさまに縮小されるというのはどうもねー


そしてニコニコも混雑中でつながりにくい


もうやだこれ!!!(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚


金利も下がったし、いったいどうなってるんだぁorz




まー金利は全く関係ないけどなw


そんな同でもいいことをつれづれと書き綴る今日コノ頃


全く話は変わりますが、先日は苑田先生の研究会にお邪魔しますた


検討だけなんですけど、一流の先生がどんなことを考えているのかが垣間見えたような気もしました


また時間があったら行きたいです


そして最近なぜか世界王座とよく遭遇する


大学時代は学校ちがったし大会くらいでしか会わなかったような気もするんだけど


なんだか不思議な気分でもあります


そしてあさってから東京に行きます


一応詳細な対局レポは書くつもりだけど、どーなることやら


東北戦には間に合いたいのですが