いやー何の意味もないよねー | ひよこ雛形のぴよぴよゲーム日記          ~りにゅ~ある~

いやー何の意味もないよねー

更新もずいぶん久しぶりです


そろそろプロアマも開幕しているそうで


後輩の某くんが結城先生に盤面1目負けで収めたそうで


しかも小ヨセで5目損してまくられたそうなので、普通に勝っていたらしい


なんと恐ろしい人物だと思ってしまった


これはー・・・僕も先輩としての意地を見せねばなるまいー・・・


囲碁に情熱を燃やし、まじめに難題に取り組むことにしよう




ひよこ雛形のぴよぴよゲーム日記          ~りにゅ~ある~





貴方達に幾つ解けるかしら?




囲碁を華麗にスルーして、またもや弾幕の迷宮に入ってしまったようだ




東方永夜抄、はじめました


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


そんなラーメン屋の冷やし中華はじめましたみたいなノリで始まった今日のコノ記事


最近は実に東方しかやっていない


たまにタイゼムで碁を打っても


石が弾幕に見えて自機めがけて動いてくるように見えたりします


一つのことをやり始めたら、それしかやらなくなるのが僕の最大の短所


しかもその取り組むことが実に非生産的なことばかり


これがもし資格試験のこととかだったら、もっとまともな人生が送れたのかもしれないw


そして陥る深刻な運動不足


静と動の均衡が全く取れていないコノ僕


明日からはちょっと自粛して生産的に囲碁の勉強も少しだけすることにしよう






ダメだ静と動の均衡がorz