寒いと冬眠 | ひよこ雛形のぴよぴよゲーム日記          ~りにゅ~ある~

寒いと冬眠

最近やたらと寒い


つーか寒すぎる


枕をこの前新調したが、暖かそうな毛布を買っておけばよかったと激しく後悔


朝布団から出るのがつらいorz


布団に入ったまま出勤できたらいいなーと、のび太のようなことを本気で考える20台後半の男


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ところでタイゼムは7段に落ちました


13連敗くらい食らってひどい目にあった


7段でも負けまくってるしなー


やはりゲームの片手間にやって勝てるほど甘くはなかったかorz



ところで、いまとあるシューティングゲームにはまってるんですが



つい先ほどようやくノーマルモードをクリアー


あとはエクストラとハードとルナだけど・・・


ちょっと触ってみたところ全く何とかなる気配がない


エクストラはボスが鬼強だし、ハードはあっさりと3面で果てる始末


ニコニコでうまい人のプレイ動画を見てみた


どうもコノ人たち、敵の位置とか弾幕の飛んでくる角度などを全部暗記してるっぽい


このレベルに達せるのはいつの日かw



無敵シューターへの道 続く