こんにちは!

 

いつも

このブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

 

そして 前回の記事

~☆三周年になりました☆~へ

「いいね!」下さった皆様

本当にありがとうございます♡

温かく見守ってくださって

本当に嬉しく思います♡

 

 

 

私は2019年から

平野あや氏の元で

LOVINGによって

自分のエネルギーを調え

 

 

2022年 冬至から

Tracey Ash氏に師事しており

 

想像できない世界へ進化,゜.:。+゜を

実体験しています(^^)

 

 

Traceyは

令和2年に

『5次元への覚醒と統合』を出版したのですが、

 

「ようやく時代が追いついてきたわね♡」と。

 

今、もう一度 読んでいるのですが

 

違った次元から

理解出来ます。

 

Traceyの言う

「ライブフィード」

  = 今 ここの現実

 

やっと

この身体を通して

 

誰と連絡をとったか

誰としゃべったか

誰と会ったか

何に興味をもったか

どんな行動をしたか

何を思ったか

何を食べたか

 

自分でチェック出来るようになり

 

チェックすることで

 

誰との交流は波動を高めたのか

何を思った時 波動を高めたのか

何をした時 波動を高めたのか

 

自分のエネルギーを査定することが出来て

 

 

エネルギーがさらに満たされる状態に

なっていったのです♡

 

私が創造した現実♡

それを私が体験する♡

そして 幸せが増す♡

 

「私の現実」への出演者の皆様♡

ありがとうございます(*^_^*)

 

とても現実的で

ふわふわしていないスピリチュアル(^^)

 

私は この道で良かった♡

平野あやさんに出会えて 良かった♡

Tracey Ashさんに出会えて 良かった♡

Traceyのコミュニティーの皆様に出会えて良かった♡

 

「LOVINGはなあかり」を続けて申込んでくださっている

〈はなあかりチームさん〉の皆様に出会えて良かった♡

 

 

 

そして

 

 

この夏至に脱皮しました,゜.:。+゜

次の章へ展開していきたいと思います。

 

2021年5月

平野あやさんの〈LOVINGはなあかり〉を提供

 

2023年12月

→Tracey Ashのゲートから贈る

 よりパワフルな〈LOVINGはなあかり〉を提供

 

2024年夏至

→オリジナルワーク

〈Celestial blue lotus healing〉提供へ★

メーカーへの第一歩,゜.:。+゜

 

 

私は

2023年の5月より

エジプトの

オーガニック ブルーロータス精油を

毎日 使って

私自身のエネルギー場を調整してきました。

 

 

そして、

オリジナルワークへのエネルギーを注ぎ続け

やっと

完成しました★

 

~~こんな方にオススメです♡~~~

 

・新月と満月の日を大切にしたい。

・新月と満月の日にエネルギー的な調整がしたい。

・実際に施術者に会うのは苦手だけれど

 見えない世界の中で接点を持つのはOK

・ヒーリングが大切だと思っているけれど

 どのヒーリングが良いか、わからないので

 試してみたい。

・特別な精油の効果を試してみたい。   etc

 

 

~~こんな効果があります☆~~~

 

・新月と満月という天体のエネルギーと施術時に繋がる。

・特別な場所で栽培された精油のエネルギーによって

 ヒーリング効果が増す。

・定期的に自分自身を整える節目にする。

・ヒーリングすることによって

少しずつドラマを終わらせて周波数を上げていく。

・メタフィジックな世界と繋がる機会になる。

・ヒーリングが進んだ分、

 進化・変容のエネルギーが大きくなる。

・体験したことのない扉を開けていくようになる。

・ヒーリングによって、自信を取り戻す。

 自己肯定感をあげていく。    etc

 

 

まだまだ

メタフィジックな世界のエネルギーを

言語にするのに ビギナーな私ですが・・・

 

 

これからは

〈Celestial blue lotus healing〉をお申し込みになった

〔blue lotus memberさん〕たちと

喜びの瞬間を一緒に創造し体験する

コミュニティー作りを目指していきたいと思っています!

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

では

 

貴方にとって

素敵な7月になりますように!

 

ありがとうございました♡

 

 

 宇宙の知性と繋がる扉

    Salon de aiEouより

 

 

 

 

 

【まみとのセッション】
zoomを使った30分のセッション

3,300円
 

プライベートセッションお申し込みはコチラ

   ⇩

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4c46832e761679

 

 

【7月   Celestial blue lotus healing  提供】

優しさに包まれる 

ありのままの自分に戻れる

自分自身を調整する

自己肯定のワークです。

なんとなく穏やかな優しさを

体験して頂けると嬉しいです。

 

無償提供します。

 

2021年の5月から始めた私のライフワーク

「LOVINGはなあかり」(無償提供)を

さらに発展させて

 

2024年夏至に生まれた

オリジナル

Celestial blue lotus healing

(略して CBLHにしようと思います★)

無償だけれど効果のある

ヒーリングです。

(*効果には個人差があります。)

 

お申し込みになった方を通して

宇宙へ愛を宣言します。

ぜひご参加ください。

 

7月は 2 回 企画しています♡

 

7/6   かに座新月    22:00~24:00

7/21  やぎ座満月     22:00~24:00

 (無償)  

遠隔施術になります。

エネルギーワークです。

 

 

【お申し込みはこちら】  

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8d95eefc760575

 

 

 

【Celestial blue lotus healingのお受け取り方】 

⇩  こちら

 

 

 

 

 

【天使へのお祈りの言葉を作成します】,゜.:。+゜

  あなたからメール2000字以内を受け取り

  私が貴方だけのお祈りの言葉を作ります。

  3300円

 

お申し込みはコチラ

   ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/08271665766951

 

 

 

〈予告〉

【8月   Celestial blue lotus healing   提供】

8/4  しし座新月

8/20      みずがめ座満月

22:00-24:00

      (無償提供)

       遠隔施術