こんにちは!

 

いつも

ありがとうございます。

 

明日 

  夏至ですね~

 

今日のテーマは

 

「何もしない時間を作る」

 

なかなか難しいですよね~

 

私は 以前

「何もしない日」という予定を立てて

いましたが・・・

 

予定を立てておかないと

何か予定が入ってしまう。。。

 

どういう風に「何もしないのか?」

 

どこまでやって

どれはやらないのか?

 

詳細に決めないと

私の場合

「何もしない日」は成り立たないんですよね~(^^)

 

 

家族と一緒ですから

 

「次の土曜日

私 何もしないから」

というわけにもいかず・・・

 

一応 話し合いするんです。。。

 

インドのAkikoさんが公にしていらっしゃる

アドバイスを参考に

 

お水は飲む

ペットとの時間は大切にする

植物との時間は大切にする

ヨガOK

お風呂・シャワーOK

寝るOK

自分が心地良い状態で過ごす

 

でも

ここに

「読書OK」が入ると

いきなり読書に集中して

肩が凝りそう!

 

でも

読書は少しやりましょうよ~とかね。

 

ごはん。。。

 

何もしない日は

もちろん

3回は作らないですよ~

 

朝 お水から始めて

プチダイエット  といきたいところですが

 

朝 一回食べて 

その後 17:00までプチダイエットがいいよね~ とか

話し合い(*^_^*)

 

なんやねん

結局 2回 食べるんかい?

 

前の晩に

「明日は何もしない日だから」と

へんな気合いを入れて(^^)

 

そんな風にしないと

動いてしまうんですよね。

 

それで

パイオニアインディゴチルドレン世代の友人に

 

「何もしない日っていうのを過ごしたの~♡」

 

って言ったら

 

「何言ってんの?私なんか毎日何もしない日だわ」

 

それで彼女は

わざわざ 用事を作って

手前味噌(自分で作った味噌)を持って

保健所の栄養講習に行って

その「手前味噌」の塩分が濃いと言われ~

ショックを受け~

塩分に悩み~

「うちの味噌は濃いのかな~?」って

私に言ってくるんですが

 

私にコメントさせると

「自分でイベント作って遊んでる」

「何か刺激がほしかった」

「三次元で悩むっていうことをしたかった」

となりますよ。

 

この友人は

三次元のマトリックスの周波数の中で生きているけれども

五次元も少し興味はある。。。

 

私とおしゃべりする時だけ五次元をのぞいて

「楽しいお話~」と灯火がつく。

 

でも普段は安定した三次元にいて

洗脳された「何もしない日」を過ごしている。

 

この違いを理解しないと

「何もしない日」は耀く一日にはならないでしょう。

 

だって

私の言う「何もしない日」は

自分自身にフォーカスする

大切な日だから♡

 

 

~~~~☆

6月の企画は

LOVINGレムリアングレースです。

 

もし

統合に向けて色々してきたけれど

ここで一度ヒーリングを受けたいな~っと思ったら

LOVINGレムリアングレースが

オススメです。

 

平野あやさんのお好みで

ヒーリングもするけれども

同時に

統合もしちゃう。。。

優れものです。

 

私もいつも常用しています。

 

もし惹かれる方はどうぞ

お申し込みください(^^)/

~~~~☆

 

 

では

引き続き 

  貴方にとって

       素敵な6月になりますように!

 

今日もありがとうございました♡

 

Salon de aiEouより

 

 

【LOVING☆6月企画】

レムリアの聖水で

癒されながら統合していく,゜.:。+゜

〈LOVING☆レムリアングレース〉

遠隔施術

11,000円

+セッション付き3,000円

お申し込みはこちら

  ⇩

https://ssl.form-mailer.jp/fms/52a03efe772704

 

 

 

【まみとのセッション】
メール最大3往復

LOVINGラブプロテクション施術

ゴールドエンライトメント施術
15,400円

 

プライベートセッションお申し込みはコチラ

   ⇩

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4c46832e761679

 

 

【7月のLOVINGはなあかり提供】

優しいふんわりとした、ありのままの自己肯定のワークです。

なんとなく穏やかな目覚めを体験して頂けると嬉しいです。

 

無償提供します。

2021年の5月から始めた私のライフワークです。

お蔭様で2年経ちました。

フリーダムディスティニー創始者

平野あや氏が構築したLOVINGです。

ほのかな優しさに包まれるのを感じます。

無償だけれど効果のある

LOVINGです。

お申し込みになった方を通して

宇宙へ愛を宣言します。

ぜひご参加ください。

 

7月は 2回 企画しています♡ 

   

   

     7/3 やぎ座満月

 

      7/18 かに座新月

 

 (無償)   22:00~24:00

遠隔施術になります。

エネルギーワークです。

 

私も2023年1月から

Tracy Ash「新月のアクティベーション」に参加することに

しました。

私の魂の進化のため。

そのワークが終わりましたら

皆様に「LOVINGはなあかり」を施術します。

 

【お申し込みはこちら】  

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8d95eefc760575

 

 

 

【LOVINGはなあかりのお受け取り方】 

⇩  こちら

https://ameblo.jp/hiyokohealing/entry-12676633829.html

 

 

 

 

【天使へのお祈りの言葉を作成します】,゜.:。+゜

  あなたからメール2000字以内を受け取り

  私が貴方だけのお祈りの言葉を作ります。

  3300円

 

お申し込みはコチラ

   ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/08271665766951

 

 

 

 

〈予告〉

【8月のLOVINGはなあかり提供】

8/2 水瓶座満月

8/16 獅子座新月

8/31   魚座満月

22:00-24:00

      (無償提供)

       遠隔施術

 

 

 

【LOVING☆7月企画】

自分軸に自信を持ちたい方に♡

〈LOVING☆光の柱センターワーク〉

 遠隔施術

55,000円

+セッション付き3,000円