こんにちは!

 

いつも

ありがとうございます。

 

6月4日ストロベリームーン,゜.:。+゜

ご覧になりましたか?

 

私は今年に入ってから

新月~満月まで

満月~新月まで

 

何が起こって

どんな意識だったか?

誰と出会ったか?

 

ざっくりまとめて書いていっているのですが・・・

 

この5/20♉︎新月~6/4♐︎満月は

飛びました!!!

 

まず 

昨年 マーティンジョーンズ先生の誘導瞑想で

セクメトさんが出ていらしたのですが

 

偶像崇拝をしない私の元に

トレイシー先生のチョイスしてくださった

セクメトさんが来ました。

 

セクメトさんが家に一緒にいる。。。

 

セクメトさん

崇拝するためじゃなくて

ゲートを超えるためのツールです。

 

今までLOVINGをgetしてきましたが

これは見えないツール。。。

 

今回は三次元で見えるけれども

5次元へ連れていってくれるツール。。。

 

そして

トレイシー先生のオススメの通りに

エジプトのワンドをオリジナルオーダーしました。

 

これは7月にならないと届かないけれども

自分自身のエネルギーを感じて

さらにそれを拡大するためのツール。。。

 

毎回 

自分自身のエネルギーチェックをします。

方法は

ワンドのオーナーにご指導があります。

 

そしてそして

エジプトのオーガニックの

ピラミッドエリアで栽培された

ブルーロータスの純正オイル

習ってきたので

これで

日々ワークしています。

 

エゴさん

「え~なんで エジプトなの?」

とか ささやきます(^^)

 

魂さん

「ささやかに誘導してきたでしょ?」

「私の声は小さいのよ」

 

 

この時点において

フリーダムディスティニー

平野あやさんの構築した

LOVINGで

私自身を変容してきたことは

正解だったと確信しました。

 

それは

どれだけ有名な先生たちにリーディングして頂いても

「次へGO!」サインが出るからです。

 

 

トレイシー先生の個人セッションも受けましたが

クラスの中での

ミニリーディングでは

 

「ブレイクスルーしたら、

   それを周りの人と分かち合うのが

           貴女の夢です。」

 

  ブレイクスルー

      楽しみにしています♡

 

       ブレイクスルー,゜.:。+゜

 

   魂を自由にして

        飛翔する,゜.:。+゜

 

   転生してきた目的の一つです。

 

 

・・・ということで

       お待たせしました。

 

6月の企画は

LOVINGレムリアングレースです。

 

もし

統合に向けて色々してきたけれど

ここで一度ヒーリングを受けたいな~っと思ったら

LOVINGレムリアングレース

オススメです。

 

平野あやさんのお好みで

ヒーリングもするけれども

同時に

統合もしちゃう。。。

優れものです。

 

私もいつも常用しています。

 

もし惹かれる方はどうぞ

お申し込みください(^^)/

 

では

引き続き 

  貴方にとって

      素敵な6月になりますように!

 

今日もありがとうございました♡

 

Salon de aiEouより

 

 

 

【LOVING☆6月企画】

レムリアの聖水で

癒されながら統合していく,゜.:。+゜

〈LOVING☆レムリアングレース〉

遠隔施術

11,000円

+セッション付き3,000円

お申し込みはこちら

  ⇩

 

 

 

 

【まみとのセッション】
メール最大3往復

LOVINGラブプロテクション施術

ゴールドエンライトメント施術
15,400円

 

プライベートセッションお申し込みはコチラ

   ⇩

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4c46832e761679

 

 

【6月のLOVINGはなあかり提供】

優しいふんわりとした、ありのままの自己肯定のワークです。

なんとなく穏やかな目覚めを体験して頂けると嬉しいです。

 

無償提供します。

2021年の5月から始めた私のライフワークです。

お蔭様で2年経ちました。

フリーダムディスティニー創始者

平野あや氏が構築したLOVINGです。

ほのかな優しさに包まれるのを感じます。

無償だけれど効果のある

LOVINGです。

お申し込みになった方を通して

宇宙へ愛を宣言します。

ぜひご参加ください。

 

6月は あと1回 企画しています♡ 

   

   

        6/18  ふたご座新月

 

 (無償)   22:00~24:00

遠隔施術になります。

エネルギーワークです。

 

私も2023年1月から

Tracy Ash「新月のアクティベーション」に参加することに

しました。

私の魂の進化のため。

そのワークが終わりましたら

皆様に「LOVINGはなあかり」を施術します。

 

【お申し込みはこちら】  

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8d95eefc760575

 

 

 

【LOVINGはなあかりのお受け取り方】 

⇩  こちら

https://ameblo.jp/hiyokohealing/entry-12676633829.html

 

 

 

【天使へのお祈りの言葉を作成します】,゜.:。+゜

  あなたからメール2000字以内を受け取り

  私が貴方だけのお祈りの言葉を作ります。

  3300円

 

お申し込みはコチラ

   ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/08271665766951

 

 

 

〈予告〉

   【7月のLOVINGはなあかり提供】

      7/3 やぎ座満月

      7/18 かに座新月

        22:00-24:00

         (無償提供)

          遠隔施術

 

 

 

     【LOVING☆7月企画】

   自分軸に自信を持ちたい方に♡

  〈LOVING☆光の柱センターワーク〉

          遠隔施術

         55,000円

     +セッション付き3,000円